返品、交換について

ご購入後お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。


商品の保証について

本保証規定は、サポートを提供する際の指針となりますので、必ずご一読いただき、ご理解いただきますようお願いいたします。
中古製品が、正常な用途でご使用された中で保証期間内に万一故障した場合、保証規定に従い、交換/故障修理/返金のいずれかでご対応させて頂きます
商品の交換及び、返品時はデータのお返しは出来ません。修理の場合も破損個所によりデータをお返しできない場合があります。
当店では販売した商品に起因して発生した間接的な損害、二次損害や機会損失に関して、いかなる責任も負いかねます。予めご了承ください。

【初期不良対応】

商品ご購入日より1ヶ月間とさせて頂きます。動作に支障がある、到着時した時点で本体が破損していた等、不良内容をご連絡ください。
初期不良と判断できない場合を除き代替品との交換、もしくはご返金にて対応させて頂きます。
※在庫がない場合は、修理対応もしくはご返金のみの対応となります。また、修理不可の場合にはご返金にて対応致します。
※回収後に良品と判明した場合送料のご負担を頂く場合がございます。

【保証修理対応】

商品ご購入日より6ヶ月間とさせて頂きます。不良内容をご連絡ください。
不具合品について修理対応を致します。また、修理不可の場合にはご返金にて対応致します。

【保証対応に関る免責事項】

下記については保証期間内でありましても保証対象外として有償修理とさせて頂きます。

(1)良品と判断される軽微な損傷、欠品
(2)天災、公害等による故障、損壊、損傷、データの滅失
(3)誤った取り扱いによる物理的損傷、損壊、データの滅失
(4)他の機器を接続したことにより発生した、外的要因が起因する損壊、損傷、データの滅失
(5)BIOSをお客さまにてアップグレードされた場合
(6)OS・データ・プログラム等お客さまのご使用に伴い変化する記録情報
(7)コンピュータウイルス、マルウェア、スパイウェアに代表されるプログラムによって起こる損害、損傷、データの滅失
(8)製品の材質による錆、カビ、といった変質変色
(9)バッテリー・BIOS保持用コイン電池といった経年劣化する消耗品の故障と、左記に起因するその他部品の故障
(10)外装やネジなどに自然な使用では見られない損壊、損傷がある場合やお客さまにて行なわれた改造、分解行為が見受けられた場合
(11)不具合の未再現
(12)動作不良と判別が困難な内容(画面のドット抜けや若干のムラ等)