キラット |
  • 大口注文お見積り

  • ポイント10倍
    キラット(KILAT)
    株式会社ワンステップ
    〒670-0935
    兵庫県姫路市北条口2丁目
    66番地キラットビル
    order@kilat.co.jp

    お知らせ
    • 2017.8.8

      ~8/19(土)棚卸による出荷作業停止のご案内~


      お客様各位

      平素はキラットをご利用いただきまして誠に有難うございます。

      下記日程につきまして全社棚卸を実施いたしますので、
      出荷作業を停止させて頂きます。

      ○出荷作業停止日:8/19(土)

      お客様にはご不便等お掛けするかとは存じますが、
      御理解の上、ご了承頂きます様 お願い申し上げます。



    • 2017.8.4

      ~当店のサイトを装った偽サイトにご注意ください~


      お客様各位

      弊社の住所・名前を無断で使用したサイトが確認されております。
      当店とは一切関わりがございませんので、
      お買い物の際は十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。



      また、他にも当店を装った通販サイトを発見された場合は、
      お手数ですがキラットカスタマーセンターまで
      ご連絡くださいますようご協力をお願いいたします。

      ■キラットカスタマーセンター
      電話番号:0570-550860
      メールアドレス:onestep@shop.rakuten.co.jp
      受付時間:月曜~金曜 午前9時~午後18時






    • 2017.7.26

      ~お盆期間中の商品のお届けについて~


      お客様各位

      平素はキラットをご利用・ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
      お盆期間中の商品のお届けにつきまして、ご案内申し上げます。
      皆様には大変お手数をおかけしますが、ご注文頂きます際は
      下記をご参照頂きますようお願い申し上げます。


      (法人のお客様)

      ○8/11(祝)~8/16(水)までは出荷作業をお休みさせていただきます。

      ※法人のお客様でも、ご注文商品によっては翌日のお届けが可能な場合がございます。
      ※配送業者の配送ルート/交通事情によってお届けに遅れが生じることがございます。
      ※【直送商品】【取寄商品】につきましては、メーカー様がお盆休み期間中ですので、お盆休み以降のお届けとなる場合がございます。
      ※北海道/沖縄/離島等、特別配送地域に指定されている地域からのご注文の場合、お届けにお時間を要する場合がございます。


      ※上記につきましては、お届けの【目安】となりますので、交通事情等によって
      お届けに遅れが生じる場合がございます旨、予め ご了承頂きますよう、お願いいたします。



      (個人のお客様)

      ○通常通りの運用にて商品をお届けいたします。(最短翌日お届け)
      ※8/11~15までは締め時間が【12:00】となります(12:00以降は翌日ご注文扱いとなります)

      ※配送業者の配送ルート/交通事情によってお届けに遅れが生じることがございます。
      ※個人のお客様でも、ご注文商品によってはお盆期間中のお届けができない場合がございます。
      ※【直送商品】【取寄商品】につきましては、メーカー様がお盆休み期間中ですので、お盆休み以降のお届けとなる場合がございます。
      ※北海道/沖縄/離島等、特別配送地域に指定されている地域からのご注文の場合、お届けにお時間を要する場合がございます。


      ※上記につきましては、お届けの【目安】となりますので、交通事情等によって
      お届けに遅れが生じる場合がございます旨、予め ご了承頂きますよう、お願いいたします。




    • 2017.7.27

      集中豪雨による配送中止・遅延について


      お客様各位

      いつもキラットをご利用いただきありがとうございます。

      断続的集中豪雨の影響により、道路の冠水や河川の氾濫が発生し、
      福岡県や大分県を中心に一部地域でお荷物の集荷・配達の不能及び遅延が生じております。
      今後の状況によっては、他の地域でも遅延が想定されます。

      ○荷受中止及び見合わせ地域
      福岡県
      朝倉市(杷木星丸・杷木松末・杷木大山・杷木赤谷・ 杷木志波・
           杷木古賀・佐田・黒川・江川の山間部)
      朝倉郡(東峰村) 大分県
      日田氏(鈴連町・殿町・三河町・源栄町・大肥町)

      お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
      何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。




    • 2017.5.29

      【5月31日(水)実施】システムメンテナンスについてのご案内


      お客様各位

      いつもキラットをご利用いただきありがとうございます。

      以下時間帯にてシステムメンテナンスのため、
      お客様への各種メール送信が遅れる可能性がございます。

      ○対象時間帯: 平成29年5月31日(水) AM2:00~7:00


      お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

    • 2017.2.8

      【復旧済】カード決済一部障害発生のお知らせ

      ※(追記)】こちらは一部店舗において発生しており、当店への影響は確認されませんでした。

      お客様各位

      いつもキラットをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

      現在、【EC決済システム】におきまして一部障害が発生しております。
      現在、回復作業中ですので、回復まで今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

      お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    • 2017.01.18

      カード決済一時停止のお知らせ

      お客様各位

      いつもキラットをご利用いただきありがとうございます。
      以下時間帯にてシステムメンテナンスのため、
      下記のカードでの決済が一時的にご利用いただけません。
      ※その他のカードまたはカード決済以外のお支払方法は通常通りご利用いただけます。
      お客様にはご不便をおかけしますが何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

      ■ご利用いただけないカード
      三菱UFJニコスカード

      ■カード決済一時停止日時
      2017年1月23日(火)AM1:00~7:00

    • 2016.10.31

      WEBサーバメンテナンスのお知らせ

      お客様各位

      平素はキラットをご利用いただき誠にありがとうございます。

      下記スケジュールにてWEBサーバのメンテナンス作業を実施いたします。

      メンテナンス予定期間
       2016年11月2日(水)18:00 ~ 20:00
       ※終了時間は前後する場合がございます。

      上記時間帯はWEBサイトをご利用いただくことが出来ませんので、予めご了承ください。

      ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。

    • 2016.02.29

      セキュリティソフト「ESET Smart Security」をお使いのお客様へ

      お客様各位

      セキュリティソフト「ESET Smart Security」をお使いのお客様において、
      当サイトの一部コンテンツが正常に表示されない現象が発生しておりました。
      同様の現象が多数のサイトで確認されておりますが、セキュリティソフトのアップデートを行うことにより、
      問題が解消しておりますので、「ESET Smart Security」をお使いのお客様においては、アップデートのご対応をお願い申し上げます。

    • 2014.10.27

      暗号化通信プロトコル「SSLバージョン3.0」の脆弱性について
      お客様各位

      平素は、キラットに格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
      先般、インターネットの通信を暗号化する仕組みのひとつ
      Secure SocketsLayer Version3.0(以下SSL3.0)において
      暗号化が解読されるおそれがある等の深刻な脆弱性について報道がなされております。

      つきましては、お客様の通信セキュリティの安全性を考慮した対応策としまして
      当社WebサイトでのSSL3.0通信を一時停止(無効化)させていただきます。

      この影響で一部のお客様におかれまして当社のWebサイトが閲覧できなくなる可能性がございます。

      その場合、以下の手順に沿って、
      インターネットブラウザ(Internet ExplorerやGoogle Chromeなど)の
      設定を変更していただきますと、安全な通信暗号化のもと、引き続き
      当社Webサイトをご利用いただくことが可能となります。 

      ■Internet Explorer
      「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」
      →「セキュリティ」に進み「TLS1.0を利用する」にチェックを入れてください。

      ■Google Chrome
      「詳細設定」→「プロキシ設定の変更」よりインターネットのプロパティ画面を呼び出し、
      セキュリティ設定の「TLS1.0を利用する」にチェックを入れてください。

      ■Firefox
      「オプション環境設定」→「暗号化設定」へ進み「TLS1.0を利用する」にチェック入れてください。
      「オプション環境設定」に「暗号化設定」が無い場合には対応は不要です。

      ■Safari
      設定の必要はありません。

      今後とも当サイトを何卒宜しくお願い申し上げます。