プリンター機種から検索

  • 1.メーカー名

  • 2.シリーズ名

  • 3.型番

カテゴリーから探す

日替わりクーポンカレンダー

大特価セール

グラテス

個人向けサイト よろずやマルシェ

トレー 縦型 A5 L8008

デスク周りをスッキリ整理!組合わせて引出し可能な収納棚にも!

商品詳細を確認する

価格:¥108 税抜(¥118 税込)

取得予定ポイント:1ポイント

申込番号:
HA1969
販売単位:
1個
こちらの商品はキラットより発送いたします

トレー 縦型 A5 L8008について

メーカー
サナダ精工
JANコード
4973430003636
商品仕様
◆サイズ/H48×W166×D254mm
◆材質/ポリプロピレン
ご注意
(免責)
KILAT(キラット)では、サイト上で最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカー都合等により、商品規格・仕様が変更される場合がございます。そのため、お届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございます。
お届け商品のご使用前には商品の商品ラベルや注意書きをご確認くださいますようお願い致します。商品の最新情報、さらに詳細な情報が必要な場合は、メーカーまたはKILAT(キラット)までお問い合わせください。
デスク周りをスッキリ整理!組合わせて引出し可能な収納棚にも!

A5サイズの書類が入り、伝票・封筒などの小物収納にピッタリです!
A5ラック縦型と合わせると引き出しとしてお使い頂けます。

△使用上の注意△
●A5ラック縦型と組み合わせてご使用の際は、極端に重いものは乗せないでください。変形し破損する恐れがあります。また、ラック側面の穴に不用意に指を差し込まないでください。思わぬ怪我をする恐れがあります。特にお子様にご注意ください。
●高温になる場所には、置かないでください。
●たわしまたは、磨き粉で磨くと傷がつくことがあります。
●正規の用途以外には使用しないでください。

最近見た商品